CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日常

f0088294_0204742.jpg
「皆さんに元気を与えるブログ」
なかなか難しいですよ、それは。

ブログじゃない何か別の作品を通じて、狙っていくしかないですかねぇ。景気の良い話が全然ないので。スイマセン。

でもやっぱり「穐田と関わって得した」と思って欲しいなぁ!







日常ネタ…携帯が壊れて、新しく買い換えて、慣れるのに必死です。

どう考えても、前の機種の方が使いやすい。「すんなり使えるように」って、同じSANYOにしたのに。
前、出来たことが出来ない!
進化していくものじゃないの~?



特に最悪なのが、「穐田」が変換されない!

いちいち「穐田んぼ」って入力して2文字消してます。

全国の穐田さん(あんまり居ないと思うけど)!SANYO W64SAは買わない方が良いッスぜ!



(↑これも穐田んぼで…)
[PR]
by circuit9 | 2009-05-12 23:20 | COLUMN