CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越しました

「コラム」のページが引っ越しまして。


ブログとは…使いやすいモノですね。
色々書くつもりです。

これでも、個人のホームページは6年位前から持ってるんですけどねぇ。
その頃は、管理人さんへ、内容を手紙で直筆で書いて郵送してUPして貰ってました。写真なんかも同封して。封筒で。


いやぁ…時代は変わったなぁ…っていうか、その頃でもそんなアナログな奴はあまりいなかったでしょうけど。

これ書いてるのも、TEKKENから貰ったウィンドウズ98ですからね。いつ壊れるんだろう?
パソコンの事も判らない事ばっかりで、いつもKO-1に泣きながら電話して聞いてます(半分本当…つまり半泣きで)。



まぁ、こういうのを機に勉強していきますよ!
一生勉三さんのつもりで(一生浪人か…)!?
f0088294_2353737.jpg
[PR]
by circuit9 | 2006-03-08 23:54 | COLUMN