CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

観戦記 その1

2.26に、さいたまスーパーアリーナへ「PRIDE31~dreamers」観に行きました。
一人で。

お目当ては田村潔司選手。

しかし、僕は「GRASSDOLPHIN」の本番当日であり、PRIDEの為にリハーサル(サウンドチェック)に参加せず、出番のギリギリである21時までには「新宿LIVEたかのや」へとたどり着かないといけない。

お目当ての「田村vsノゲイラ」はセミファイナルの一つ前。

「間に合うのか…」と、(試合とは全く別の次元で)ハラハラしながら観戦してました。
今まで散々格闘技やプロレスの試合観に行ったけど、自分の本番当日と重なる事はなかったなぁ~。


途中、「ジャクソンvsユン」がダラダラした展開となり、「決めに行けよ!」等と自分の都合の為だけに選手にリクエスト。

その他の試合はサクサクとして進行した為、無事田村戦を観戦し20時前にはさいたま新都心駅を出て、ライブもクリア(到着したらステージ上では一曲目のイントロが始まっていて、そのままの格好で歌い始めましたけど)。


試合については…ノゲイラ、空気読めよ!

体格差あるのに打撃戦で挑んでるのにさっさとタックル行って、田村選手も回転体に流れようと面白いムーブ試みてるのに、ガッチガチで決めに行きやがって!それもちょっと力づくで。

まぁ…ノゲイラにしてみれば、田村選手といい試合してる場合じゃないのかも知らんけどさ…。


でも、入場で小太刀発見し、上半身裸で、ノゲイラの入場待ちしてる時のシャドーはカッコ良かった!
ああいう空気作れる日本人選手はやっぱり中々いないので、期待してしまうな。


「俺も頑張るぞ!」って思えたからな、それで十分だろ、うん!
f0088294_051210.jpg
[PR]
by circuit9 | 2006-03-10 00:52 | COLUMN