CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再結成LIVE

先日、幕張メッセへアラケンと出掛けました。

「DEAD END」という、ボクが10代の頃大ファンだったロックバンドが再結成するライブイベントがあったのです。
f0088294_21172669.jpg

なんと20年振りの集結…!

中野サンプラザでの解散ライブ(結果的にそうなっただけで、ドラマーがこの日を最後に脱退した)を見届けた一人としては、感慨深過ぎでした。

しかし、あれから20年とは…何だかそっちの方が驚きで。
あれから、色々あったような、なかったような。

ライブを観た時の気持ちの高揚感はそのままでした!

f0088294_21172616.jpg

意外性に富んだ選曲、曲順。
演奏の雰囲気は基本的に変わりませんでしたが、改めて、その脱退ドラマーは凄いなァと。
感じたのです。
現在、身内というか、近いところに居させて頂いているのは、つくづく不思議だなァと。
感じたのです。


「伝説のバンド」を初めて観たイベントのお客さんは、やっぱりドラマーにビックリしたのではないでしょうか。




良い夢見たし、頑張るぞ!
[PR]
by circuit9 | 2009-08-30 21:17 | COLUMN