CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログについて語る

f0088294_059362.jpg


今日は、今月末に行われる公演「サルメ」の藤木”F”美帆さんの結婚式でした。


帰り際にサルメの男三人(w/佐とう氏&近藤氏)とで寄ったスタバで、ひょんな事から僕的にもタイムリーな話題「ブログは何の為に書くのか」になりました。
(写真は話し合い風景のヤラセショット)


「目的が見えなくなったから今は止めている。表現したい事は芝居でする」
「それなりに楽しんで書いている。表現の一つ」

二人の意見をかなり大雑把にまとめるとこんな感じ。



どちらの意見も納得。

うーん…以前から自分のサイトにも「日記」は存在していたけど、その時は「自分の為に、出来事を忘れない様に。公表する事を前提とすれば客観的な内容になり、後々読んだ時辛くないだろう」ってな意識でしたね。

うん、やっぱり今後もそれでいこうと思います。
今後意見とか、感想とかあったらメッセージ下さい。


んな感じです
CIRCUIT9公式サイト
[PR]
by circuit9 | 2006-03-12 01:26 | COLUMN