CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寿命

f0088294_22382475.jpg
昨日、ボクが実家に到着する直前、4匹いた子犬のうちの1匹(写真。通称チャウチャウ)が事故で亡くなってしまったと…。

(写真は、先月帰ってきた際のもの)

もう結構大きくなってきていて、貰い手の方々が引き取りにくるまでの間ケージに入れていたのですが、チャウチャウが誤って出てしまい、その隙に車に撥ねられてしまったとの事。

なんとも可哀想に。
あっという間の一生でした。

貰い手の方も、何度も観に来てくれていて、とても楽しみにしていて。

事故を誘発してしまった叔父さん、泣いておりました。


本当に悲しい出来事でした…チャウチャウの寿命だったのでしょうね。
f0088294_22382447.jpg
皆、チャウチャウの分まで永生きしてくれよー。
f0088294_22382433.jpg
合掌
[PR]
by circuit9 | 2009-11-01 22:38 | COLUMN