CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガッツリいきましょう

f0088294_11264748.jpg

「3バカ」のラストセッション打ち合わせにお呼ばれしました。

西荻窪でリハーサルをしていたカオルさんを迎えに行き、横浜までドライブ。

おしゃべりしつつ、道を間違えたりしてなんとかスタジオへ到着。

まずはボクの出番にカオルさんが参加してくれる曲のリハーサル。

そして晃士さん、柿島さんが合流し数曲リハーサル。

和やかに行われました!良いカンジです。


そして帰りの道中…思い付きで、15年程前に住んでいた「二子新地の家、今どうなってるか見てみよう」と住宅街的工業地帯へ突入したのですが、場所がもう判りませんでした…。

かなりグルグル回ったんですけどね。



更に、「このまま只帰るのも寂しいし、お腹もすいたな」と思い西落合のシスイに立ち寄り、ひとりカルボナーラを食べていると…、ROUGE関係者の方々が登場。

年末公演のミーティング開始。流れで同席。



まさかの最前線突入!!




必死の結晶、楽しみに拝見させて頂きます!
ヌルい日常じゃいけません。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-18 11:26 | COLUMN