CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日やっと購入

f0088294_095071.jpg

DEAD END、20年振りの新譜「METAMORPHOSIS」。

何軒かCDショップを廻っていたのですが、何故か品切れ(未入荷?)状態で、やっと巡り会えました。

店員に尋ねても「『DEAD LINE』で宜しいですね…?」なんて言われ、「それは20年以上前のインディーズ版だよ!」と心の中で突っ込みつつ、「メタル…なんとかってタイトルなんですけど」と、ボクも要領を得ないのも悪いんですけどね(しかし、読み辛いアルバムタイトル)。

それでも何とか、初回限定DVD付きを入手出来ました。

すっかり、ファンモードですね。

今になって新譜が出るなんて…20年前に「えー!脱退!?」と落胆したのが昨日の事の様です…。




っていうか、また脱退したのですかね(笑)。20日のAXなんて、全然知りませんでした。

すぐ近くのegg manに仲間の応援には行っていたのですが。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-22 23:05 | COLUMN