CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タバコについて思うこと2

「値上げ」されると、かなり色々な人達が困る模様。

値上げ分は全て税金とはあんまりですね。

うーん。



健康の為に辞めて欲しい人。

様にならない、キャラに合わないので、辞めた方がいい、可愛い女のコ。

お金が勿体無いんじゃない?と突っ込みたくなる人。


ボクからの心配なんて、ホント大きなお世話です。
皆さんリスクを背負って好きにやっている訳ですからね。



実際、リスクと言っても…もし、ボクが18歳の時に吸い始めていたら20年。
一週間、タバコ代¥1.000もし使っていたら、96万円。
今ボクに96万円のお金が余っていてもおかしくない計算。
余ってないです。

同世代の喫煙者と比べてボクが極端に健康かと言えば、全然そんなことありません。




個人レベルで考えると、喫煙者とはこれといった違いはないと思われます。
詳しいことは知りませんが。



好きにやるだけですよね。



「タバコが好きな人が今まで通り楽しめて、タバコが嫌いな人に影響のない」
究極のアイデア、ないですかね〜?
[PR]
by circuit9 | 2009-12-06 07:42 | COLUMN