CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開運

f0088294_12474837.jpg
昨年末、原宿オッシュマンズにてバッグを購入。

お店で選ぶ際、特に何も決めていなかったので「ここにあるやつの中からなんか買おう」というカンジで多くのバッグを眺めていたのです。

基本的に黒色が好きなので、当初その辺りを手にしていたのですが、何かがピンと来て「これだろう」とオレンジ色のバッグを手に取っていました。

セール価格で約1万円。
こんなもんでしょう。


「新年を迎える訳だし、ビビッドな人間に変わって行かないとな」との思いがありました。

蛍光でないオレンジ色は元々嫌いではないんです。桜庭和志(格闘家)のイメージカラーでもありますし。

「持っている服に合わせずらそうだな…」と思いつつも、満足した買い物でした。



そして年が明け…。

先日の、演出家久保田さん誕生会の際にお会いしたROUGEファン(ご夫婦)の方から、声を掛けて頂いて。


ご夫婦「穐田さん。以前から言おうと思っていたのですが…穐田さんからは、とても素晴らしいオーラが出ているんです。飛躍の年になりそう。これからは登り調子ですよ。食いっぱぐれありません」

ボク「マジっスか!?」

ご夫婦「身に付けるモノにご注意ください。黒色がお好きな様ですので気に入らないかも知れませんが、茶色の服とか、ゴールドのアクセサリーなどを」

ボク「ゴールドのアクセサリー…」

ご夫婦「後はオレンジ色とか」

ボク「あ!年末にオレンジのバッグ買ったんですよ」

ご夫婦「とても良いと思います」


おぉー、これは新年早々良い流れだぞ!
今年は良い年になりそうだ…とニヤケていたところ…。


ご夫婦「穐田さんの前世は『寺子屋の先生』なのです。先生業なんて興味ありませんの?」

ボク「は…?もう結構やってるんですけど…」





そっちかい!

まぁいいや、最後の方はちょっと忘れて、なんとかして今年は飛躍の年にするのです。
[PR]
by circuit9 | 2010-01-17 12:47 | COLUMN