CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

観劇

f0088294_0595571.jpg

今日は暖かかったですねぇ。
年末年始ずーっと寒かったので、思いも寄らず嬉しい1日でした。


新大久保のグローブ座に「冬のライオン」という演劇を観に。

歴史の深い作品であることは知っていたので、「多分。時代背景が判らないと意味不明な台詞や、独特な比喩が連発されたり、演劇マニア向けの前衛的な演出とか…ストーリーに付いて行くのに必死になるだろうな」と覚悟していたのですが。



全然、そんなことありませんでした。

登場人物も少なくキャラクターもはっきりしていて、ウイットに富んだ台詞も多く、柔らかでした。

それでも、繰り返される台詞の応酬は見応え充分で軽くない。
歌もダンスもないショウを観慣れていないちょっとアレなボクでも、全然飽きずにのめり込めました。

プロの仕事を見せて貰いました!
ありがとうございました。
[PR]
by circuit9 | 2010-01-21 00:59 | COLUMN