CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短編好き

f0088294_11583195.jpg
やはり、長いと集中力が持たないので(笑)。

出来るなら一気に読みたいと思ってしまって。短編なら、軽い気持ちで読み始められる。

CDアルバムの場合(ベスト版を除く)も、出来るなら一曲目から最後まで通して聴きたいです。

古い作品の場合ですけどね。


しかし、読んでるのも古いって!

登場人物が当たり前のように携帯電話なぞ持ってないのが、なんか嬉しい。

留守電すらない。
タバコはあらゆる場所で吸われ、ポイ捨ても自由(?)。
自宅にお客さんが来ると、水道水を出す。

でも、「山手線」とか「道玄坂」とか変わらないものもあって。

歴史モノまで行かない、ちょっと古いのが好きなんですよね。
ひとりタイムトラベルを楽しんで、その頃(昭和30〜50年代)に思いを馳せているのです。



「今」や「これから」に拘って行くはずだったのに…?
[PR]
by circuit9 | 2010-01-24 11:58 | COLUMN