CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不思議

f0088294_1254626.jpg

昨晩の夢に、お父さんが出てきました。

ゴルフ場の売店みたいなところで、タバコのパイプを試しておりました。

そんなとこ一緒に行った事一度もないのに。パイプ姿を見るのも初めて。

で「哲、これ買ってくれよ」とボクにお願いしてくれて。店員さんを呼んでいると、「お兄ちゃんにはもっと良いの買って貰うから」と言いました。

そこに兄が来て、店員が来て、価格を確認していると割引対象品で……ってな辺りで夢は終わりました。




目が覚めてシャワーを浴びている時に、「あ!親父、夢に出てきたー!」と突然思い出して、ひとり笑いが止まりませんでした。

いやぁ、久しぶりに会えて嬉しかったー。

変わってなかった笑~。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-07 01:25 | COLUMN