CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文句が多くてスイマセン

f0088294_349201.jpg
mixiとかの…
mixiなんてどうでも良いんですけど…、あの「○○まで公開」みたいなシステムって何なのですかね?

観覧出来る人と出来ない人を設定するんですか?


なんだかなぁ。


後、パスワード入れないと見れない、とか。パスワードを知ってる人は誰なんだよ、って話ですよ。


なんか、目の前でコソコソ話されてるみたいで(そこの女子!)、気分悪くないですか?

知られて困る事があるならネットに流さなきゃ良いじゃん、と思いますけどねぇ。

その設定を考え付いた人は「日本人の村社会性を旨く突いたぜ」とか思ってるんだろうけど…それに乗っかってんじゃねぇよ!って、ちょっと言葉使い悪くなってきてますけどホントそう思います。

「一線引く」みたいな。

その一線の、こっち側とあっち側の違いを、明確に説明出来るんですかね?



こんなことウダウダ言ってるのボク位なんでしょうけど、嫌なモノは嫌なんですよ。ごめんなさい。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-23 03:49 | COLUMN