CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さあ!新年度

f0088294_17134778.jpg
f0088294_17134718.jpg

ボクがわざわざ言うまでもなく、月日が経つのは早い。

平等に流れているのに「自分には時間がない」と錯覚し、勝手に焦る。

気付くと分母は増え続け、一年が軽くなっていく。

携帯電話の調子が悪い(←これは関係なかった)。

「今自分に本当に必要なもの」又は「本当に自分を必要としてくれること」を見極めて、それ以外に抱えてる色々を手放す努力をしていかないと、何も手に入らない。いつまでも「都合の良いヒト」から変われない。

「Win Win」なんて、ひとまず今のボクには幻想だったんだなぁ。

だからWINDOWSからmacへ移行する(←あれ?またすいません)。

懐に「ナイフ」を忍ばせながら「ガチンコごっこ」に拘らず。プロレスし続ける毎日に誇りを持って。

「ポジティブでもネガティブでもなくリアルに」…やっと分かってきたかな。

そして「夢」を忘れずに!


こういう事をグダグダ書くのも、これが最後だ!
Rock'n'Roll!ノォ、サティスファクション〜!

会津裏磐梯にて。



(※新年度より「ちょっと俺様ブログ」がスタートします)
[PR]
by circuit9 | 2010-03-31 17:13 | COLUMN