CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年度

f0088294_9441943.jpg

新年度新年度とうるさい、新年度野郎になっていますが、始まっています。
新年度。

皆さんの滑り出しはどうですか。


ボクは今のところ滑りっ放しですが、そんなことよりボクがこの春ちょっと計画しているのが、「mac化」なのです。

オンボロのwindowsXP(恥ずかしい…)から、大きくチェンジしようかと!

パソコンで音楽やっちゃおうかな的な!

ついでにiphoneにしちゃおうかな的な…!


あぁー。やれんのか?俺!

パソコンで音楽…ここ5、6年ずーっと言い続けている気がする…。

後輩のユウカですらやっているというのに…(?)。


買うぞ!
待ってろよ!mac!



(※写真:昨日行われた、新年度懇親会で食べる前)
[PR]
by circuit9 | 2010-04-11 09:44 | COLUMN