人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴスペルコンサート 鑑賞

ゴスペルコンサート 鑑賞_f0088294_8515039.jpg

後輩が参加しているゴスペルクワイアのコンサートを観に行きました。

溝の口ノクティという施設のホールにて。



久しぶりに来た…ノクティ。

ここは丸井の上階にある川崎市の施設で、コンサートホールや数々の練習室などが隣接されています。

ミュージカル「魔法使いサリー」に出演する際のオーディション、1年に渡る稽古、次の年の再演オーディション(その際は審査員側)、「リボンの騎士」の稽古やオリエンテーション…など様々なドラマを思い出しました。

懐かし過ぎる…。

到着しひとりでタイムスリップ状態でした。



コンサートは、とても良かったです。

ボクも以前、綾戸智絵氏のクワイアに在籍していたので、その頃のことも思い出したりして。

思い出してばっかり(笑)?



音楽がもたらすエネルギーをもっと信じたい。

一発芸とか、偉い人に気に入られる為の手段なんかじゃない、自分にとっての音楽との付き合い方。
見付けていきたいです。


コンサート観られて良かった。





終演後、Bassの渋谷(しぶたに)さんとお話も出来て良かった。
by circuit9 | 2010-04-30 08:51 | COLUMN