CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラブリサイクル

f0088294_9544877.jpg

新東京レビューROUGEの公演「メリーゴーラウンド・ トウキョウ5」を新宿SPACE107にて鑑賞しました。

テーマは「愛の再生」。

問題提議しつつ、ポジティブに。より多くの人にアピールする姿勢を感じました。

ハイテンションな歌とダンス、そしてセクシーかつキュート、更にコミカルなキャスト陣もバリエーション豊かで、また新たなる人材も投入され未来は明るい。

座長の浩ちゃん以外、特に主役を立てず展開。お客さんも心の中で自分の「お気に入り」を決めるのが、より楽しいのでは(笑)。


内容としては、今回が最高傑作だと思います。

良く取り沙汰される「もはやウズメ」については、風景が似てるというだけ。
コンポーザーや実際行われていることが違うので、もう「超えてる」んでしょうね。
ROUGEが新体制になってからの積み重ねも充分ありますし。

ボクがメンバーじゃなくなってから更に一気に変わった気がします(笑)。


楽曲提供が、山田晃士さん、杉原徹(てつ)さん、あらケン、という何ともボクにとって馴染みの深い面々だし、もしかしたら元メンバーのボクが一番ROUGEを楽しめるお客さんなのかも知れませんね(笑)。




気合い入りました!

ありがとうございます。

後一回転(メリーゴーラウンドにちなんでbyメンバー)、オーディエンスを目一杯楽しませてあげてください!
[PR]
by circuit9 | 2010-05-05 09:54 | COLUMN