CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リアルな現実 本気の現実

f0088294_1534123.jpg

「再起動」から一週間ほど経ちまして。

自分的にはまだ時が進んでなく。来てくれたお客さんにお礼の連絡も出来てません。


身の回りの人たちの気持ち、自分への気持ち、が入り混じり続けています。



本番前日、声が出ないことをメンバーへ告白し、ラストの通しリハーサルは全く歌いませんでした。
「美味しいものを食べて帰ろう」と男4人でラーメン屋へ。

「ネギ入りが良いんじゃないか?」
「ホラ穐田、餃子食べろよ」
「明日、家にあるユンケル持ってきてやるよ」

と口々に励ましてくれました。



当日のサウンドチェックも声を出しませんでした。

イベントに参加して下さった晃士さんやカオルさんも、楽屋でメソメソしているボクに、

「この蜂蜜舐めな」
「穐田、大丈夫だから」

と励ましてくれました。

皆さん一様に「しかし、穐田らしいなぁ〜」と。




本番が終わって。

深夜のひとり帰り道、お芝居の師匠からのお言葉にただただ涙を流しておりました。





こんな自分について、何を思ったかここには書きようもありません。

ただ確実に言えるのは7月にまた勝負が待っていること…!

命懸けで。







寝てもウィル
覚めてもウィル
彼女はウィルに夢中
ウィルがうらやましい

(※佐野元春さんの楽曲から拝借致しました。写真は六本木ミッドタウン)
[PR]
by circuit9 | 2010-05-21 15:34 | COLUMN