CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「DREAMGIRLS」

f0088294_12573641.jpg


観て来ました!
渋谷Bunkamuraオーチャードホール。

上演期間が今日までで焦っていたのですが、滑り込みで。

A席¥11.000、3階でした。


とても良かったです。
行かれて良かったです。


何と言ってもナマ歌の迫力。皆さんとてつもないパワー。やはり日本人とはスケール感が違いますよね。
マイクを通してはいましたが、ガンガンに響いて来ました。

Wキャストについても、観たキャストで満足!良かったー。


さすがに席が遠めだったので、同じような服を着ているとディーナとローレル、カーティスとC.C.等の区別が付きづらかったですが、映画版でストーリーが分かっていたので問題なし。


そして、演出部分では最新のLEDシステムが凄かった。
照明はアクリル板の床から照らされるものと、ピンスポ位じゃなかったかと。
後はステージ後方で可動式のLEDボードが縦横無尽!

衣装もゴージャス過ぎ!早替えもビックリ!



観劇後ひとり、気分がスーッとしてました。

毎度のキメ台詞ですが…俺も頑張るぞ!
[PR]
by circuit9 | 2010-06-05 12:57 | COLUMN