CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てつ&哲

f0088294_0301867.jpg

今日、スタジオで「杉原"てつ"徹」さんとリハーサルしました。

色々とお世話になっている、尊敬する先輩です。

てつさんとの直接の付き合いはここ4年程。高校の頃テレビで観ていた邦楽番組の中の「てつ100%」から一方的に知っておりました。

ボクも「てつ」なので、やはり気になり。


それから数年経ち、友人のミキサー経由や、歌の先生経由などでまたまた一方的にライブを拝見しておりました。


更に数年経ち、直接ご挨拶する機会に恵まれ、今に至ります。


学ぶことしかありませんが、一緒に音を出させて頂いて、楽しかったです。

こういった縁を大切にしながら、1日も早く1人前のカッコイイ表現者になりたいと、強く強く思いました。





てつさんは「てつ」じゃなくて「とおる」さんなんですけどね。





(写真:帰りに食事もご一緒しました)
[PR]
by circuit9 | 2010-06-16 00:30 | COLUMN