人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1ラッキー

1日1ラッキー_f0088294_8524982.jpg

2010年の夏のテーマは「音楽漬け」にしたいと考え、アイテムを揃えたりしてはいるものの、なんだかんだ日々のルーティーンに追われています。

自ら課せたものがこなせないと、ストレスになっていきます。

あまりストレスを溜めないタイプみたいなので、「まぁいっかぁ」とならずにルーティーンをこなせない自分にストレスを感じる位で丁度良いんですけどね。



でもやはり、「夏」というキーワードはいくつになっても浮き足立ってしまいます。

夏好きなので。似合わないですけど。



海、プール、花火大会、旅行…一切予定ありません(予定ない自慢)。



そんな中、深夜フラッとお台場の潮風公園へ出掛け、海の匂いを嗅ぎながらレインボーブリッジの夜景を見て頭を空っぽにするのでした。

夜景。綺麗でラッキー。
by circuit9 | 2010-08-08 08:52 | COLUMN