CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイムスリップ

先日参加した、中学校の同窓会はとても楽しかった。

ボクはとても同窓会に縁があり、小学校と中学校が5年置き継続されて行われおり、高校も過去に何度か。

なるべく時間を割いて参加するようにしています。

というか、地元の幹事役に任せっぱなしで、自分はただ乗っかるだけ。
面倒だろうに、定期的に開催、離れている自分にもしっかり声を掛けてくれて、非常に感謝です。

いやいや、今回なんて、ボクが幹事役に「この日しか無理」と日時を指定して、全員を巻き込んでしまったのだから恐縮しまくりでした。

実際、会で「お前の都合だったのかよ!」「こっちは子供の○○が××であーだこーだ」と、いっぱい責められました(笑)。


過去を、たまーに振り返って楽しむのも息抜きには良いですよね。

大事なのは「今」ですが、「変わった」「変わってない」等と本来どうでもいいネタでお酒を酌み交わして、再会を約束し、それぞれの日常に戻っていくのです。


f0088294_2043549.jpg

3年間担任だった石川先生。
全然変わらない。

前回は「穐田、いつまでも夢なんかみてないで、現実を見ろ」と仰っておりました。

今回は「穐田お前、逮捕されて俺のところにインタビューが来たりしないようにしろよな」ですって。

相変わらず過ぎ。むしろ酷さは増してます。


そんな石ヤン(構わず呼ぶぜ)、そういえば中学遠足のカラオケで「氷雨」歌ってたけど当時28歳!?老けすぎですから!


f0088294_2043514.jpg

幹事役の小安さん(写真:GUMBOマスター)は遠足で佐野元春の「ガラスのジェネレーション」を歌ってましたな。早熟〜。


ボクは…「タイガーマスク」かなんかを歌ってた気が…。今歌手なんですけどね。
[PR]
by circuit9 | 2010-10-16 20:43 | COLUMN