CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い寒い寒い

f0088294_391282.jpg

ボクの苦手な季節、冬がもう訪れた模様です。


家ではもう、暖房ガンガンです。


乾燥するんですよねー。


1日、マスクで過ごしました。喉の調子が気になって。
喉に湿り気がキープ出来、あと暖かい。さり気なく防寒。


しかし、1日でやめました。

病気になってしまった気分になるし、外せなくなりそうで。


去年の冬はほぼ毎日マスクで過ごした気がします。
眼鏡でマスクすると(更に帽子までかぶると)、完全に不審者で。



マスク…避けたいなぁ。今年は。

やっぱり、顔見せて、覚えて貰いたいですから。




逆の立場で、マスクで顔が見えないとガッカリしますしね。
[PR]
by circuit9 | 2010-10-30 23:30 | COLUMN