CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このところ

f0088294_15191330.jpg

「ワサワサ」しています。

のっけから判り辛くて申し訳ないんですけどね(笑)。




「流れ」とか「想い」とか、「噛み合わせ」とか…そんな関係なさそうな事柄が、どんどんボンヤリしていくっていうか(笑)。



ボクの場合、例えば「ストレス」的なものを抱えると、眠れなくなるんじゃなくて「気が付いたら寝てる」んです(笑)。


家に帰って、とりあえずソファに座ったらそのまま、朝方まで寝てるんです。


皮ジャン着たまま、マフラーしたまま、眼鏡も時計もしたまま、イヤホン付けたまま、ひどい時は鞄を肩から下げたまま(笑)。


後、よくあるのは、車を駐車場に停めたらそのまま寝てる、という。



平気で8時間とか寝るんです。





10代の頃からそんな癖(?)があって。



独り暮らしして、週6くらいそれだったりして。


このところ、週3くらいそれで(笑)。
週4しかベッドに入らない(笑)。





そのうち「ワサワサ」も収まって、平穏に戻るんでしょうけどねぇ。


平穏が良いワケじゃなくて…この「ワサワサ」感を「表現欲」に結びつけるだけなので、今がチャンスだと思ってるんです。







ただ…寝ちゃうんです(笑)。







んな感じです







スヤスヤ







(写真:先日の合宿の時遭遇した、変わった柄のてんとう虫)
[PR]
by circuit9 | 2010-11-09 15:19 | COLUMN