CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

それで

f0088294_883288.jpg

昨日の話の続きなんですけどね(笑)。


ボクはこれまでそういった「居所寝」というか「気絶」状態から、体調を崩した事はないんです。

寝過ごした事も。


むしろベッドでしっかり寝たときの方が起きるのがツラかったりして。



しかし、今のところ結果がそうでも、どう考えても身体に良いワケがないので止めたいですし、そこら辺で寝ちゃってる人を見ると「こんなところで寝たら風邪ひきますよ」とつい声を掛けてしまいます。


身体を冷やすのが一番良くないですからね。



でも、それって睡眠を妨害されたのだから、言われた方は不快なだけなんですよねぇ。




それでも、ボクが気絶してたら、誰かに(何かに)起こして貰いたいなァ。腕時計に電流が走る、とかでも良いんですけどね(笑)。




さっき。
新青梅街道に停めて寝てて、ボクのせいで渋滞していて(笑)、バスの運転手に起こされました。








何とかしたい…。









「さて、寝支度。寝支度。」とかしたい…。
[PR]
by circuit9 | 2010-11-10 08:08 | COLUMN