CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅れ馳せながら

皆様。

明けましておめでとうごさいます。

そして、このページにお越し頂きありがとうございます。とにかく、感謝をしたい気持ちです。




昨年を漢字一文字で表すなら、『迷』…又は『虚(うつろ)』…ですかね。なんだか、一年中ボーっとしていた気が。


そんな虚ろな日常のツケが、年末に一気に降りかかってきた感じでした。始めて体験した景色でした。


今年は、その「ボケ貯金」を引き出して(あるのかな?)キチンと様々な要素をひとつずつ消化しながら、胸を張ってモリモリ前に進んで行きたいですね!


そして、側にいてくれた方々に、喜んでもらえるような、恩返しができるような一年にしたいです。


今年も、穐田哲也を何卒宜しくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
f0088294_203211.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-01-07 20:00 | COLUMN