CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーキットナイン通信

リハーサル初めが行われました。

4人で音を出すのは結構久しぶり。
早速新曲に取り掛かったのですが、直ぐいつもの感じの一体感が生まれ、雰囲気良く進むリハーサル。

何もない状態から叩き台がつくられ、メンバーそれぞれの解釈や思い入れが乗せられて、徐々に4人でやるべき形になってゆく。

その産まれそうな曲を、LIVEでやる光景や、作品としてオーディオで聴く光景を想像すると、何とも楽しい、幸せな気持ちになります。

この過程が、とてもとても好きなんです。





今年のグランドスケジュールが決められました。

2011年型、発進!


告知映像



何故か逆さになってしまってます
f0088294_14334713.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-01-10 14:32 | COLUMN