CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サーキットナイン通信

いよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました「再起動3」。

「再起動シリーズ」は今回で打ち止めです。もうしっかり再起動は完了しましたからね!

今回のラインナップは強烈です。

CIRCUIT9とは兄弟の様なお付き合いであるLion Headsとは、前回の「暗黒秋櫻」から引き続いての共演。独自の世界観。イベントの開幕はライオンさんでキマりです!

SOLTとは、初めてご一緒します。が、Gt.のオオシマ君とは縁がありまして、今回の共演となりました。同い年で、とてもカッコ良いギタリスト。バンドを拝見するのも久々で楽しみです!

BAKIさん率いる、MOSQUITO SPIRAL。SHOWBOATには初登場です。今回、無理を言って共演をお願いしました。トラウマになるようなステージが、展開されることでしょう…。


最高のイベントになるよう、盛り上がって行きましょう!

ご来場をお悩みの方は、迷わずどうぞ!




f0088294_8482647.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-01-27 08:46 | COLUMN