CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走り出せ、京王線

新年度にまつわる用事で、久々に京王線に乗りました。

上京して直ぐの二年間は、調布に住んでいた。
高校を卒業して親元を離れ初めての一人暮らし。

春。
新年度。
京王線。

あの時の「何とも言えない感じ」が、がっちりフラッシュバックしましたよ。

何とも言えない感じ。
根拠のない期待感。
不安感…よりもやっぱり、何から何までワクワクしてたなぁ。
「これから明るい未来が待っている」と信じ切って。


「あの時と全然変わってない!」と思えてしまう部分が沢山あって、車内で苦笑いを隠すのに必死でした…。


あれから、相当時代も変わったみたいです。
必死になるべきは、苦笑いを隠す事じゃない。



代田橋駅前のおもちゃ屋で見掛けたアンパンマンのギターで、「アンパンマンのマーチ」を弾き語りしてみたい気分!


例え、胸の傷が痛んでも…♪
f0088294_12133563.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-04-04 11:30 | COLUMN