CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄金週間

すっかり春になりました。

寒い冬は嫌いなので、嬉しい季節の変わり目です。

おかげさまで花粉レコードから未だメジャーデビューしていないので、このままインディーズで人生を終了したいものです。




このブログに度々出てくる実家に、福島から親戚一家が越してきました。

小さい頃、夏休みになるといつも何泊も滞在させて貰い、お世話になった親戚家族。

今回の原発避難地域ど真ん中でした。



色々な流れで、九十九里に移住することに。



小、中学生のはとこ3人。

何もなく春休みに入り、新学期は、突然右も左も分からない土地の学校に。

さぞかしストレスを抱えてるだろうに…と電話してみると、「始業式の日の帰り、新しく通学用に買った自転車のタイヤに画鋲が刺されていた」と。



自分の後輩なんですけどね。

情けな過ぎますね。

何なんですかね。
自分達がその場で表面上仲良くする為に、「やっちゃって良さそうな奴」を傷付ける。

やってる奴らは「本人の為にやった」とか言えちゃうんだろうな。

ある意味その人にとっての「正義感」だったりしますから…。



センスが無さ過ぎる。


そういう輩こそ、「必死に生きてる」のかも知れませんけどね。攻撃が最大の防御?

そんで力のある存在には媚びまくってね。



そんなんで繋がってる友達なんて、添加物。何かの区切りで終わっちゃう。




はとこには「貴重な経験しているぞ」と言ってやりたいですね。

後「ROCKをやる時だ」とも。

って満園君に言ったら「いや。ROCKは良いだろう…」とのこと笑。





いずれにしても、ウチの雑種犬軍団を可愛がってくれてましたし、楽しく元気に新天地での生活を送っている様子なので、僕がガタガタ言うまでもなさそうですけどね。







皆さん、どんな黄金週間をお過ごしですか?
f0088294_2374743.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-05-05 22:28 | COLUMN