CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月7日

日々の忙しさにかまけて、多くの大切な人と疎遠になってしまっている事に驚く。

一方的に「親友認定」していても、賞味期限があったりして。

そういう出来事に遭遇したとかではないのですが、大切な人にはせめて一年に一度くらい(七夕の如く)は、何かしらのアクションを起こしたいものです。

本当に「大切」だと思うなら。


そのために誕生日やお中元、お歳暮などがあるのですけどね。

出来たら「自分達だけのキーワード」みたいなもので、気持ちを表していけたら良いな〜なんて思いますけどね。


感謝したい人だらけで、気持ち悪くなってしまう程なんです。
f0088294_1934475.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-07-07 19:12 | COLUMN