人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーキットナイン通信

8月はじめて書きます。

素早い梅雨明けかと思いきや、その後7.17(無限大記念日)以降、1日も30℃を越えていないとかで、なんとも冷夏感漂う毎日です。

サーキットナインとしては、先日(個人的に)懐かしの河原で写真撮影をしました。

屋外の撮影なので雨模様が心配されたのですが、結果的にベストな天候で。
かんかん照りでもない、それなりに長時間の撮影でも乗り切れる、真夏の午前中でした。

その際のショットは、そのうち色々と披露されますのでお楽しみに…!



さて、日付け変わり本日「ALFEX JAM」です!
今回は、入院中のカオリンへエールを送るとしますが、必ず次回はALFEXの皆さんと相塗れたいものです!


さぁ、今日は一緒にカオリンへ目黒から元気玉を届けましょうか!

対バンの皆さんとの出会い&交流、お客さんの皆さんとの出会い&交流、本当に楽しみです。


これ以上最高なこと2011年現在のボクにはないっスね。




【1stミニアルバム『満月に誘われて』】発売中!

amazon
by circuit9 | 2011-08-07 02:08 | COLUMN