CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近所の話

僕が住むウチは住宅街の中。

一般の家庭に囲まれていて、隣や向かいの一軒家の方々同士は皆顔馴染みで、所謂家族ぐるみの付き合いをしている様子。

玄関を出ると、おばさん達が立ち話をしているのに出くわすのもしばしば。

「私も音楽好きなのよ〜井上陽水とか」
「ボクも好きです、LIVEで歌ったりします」

とか、

「高い声出るようになったわね〜(発声練習が丸聞こえのため)」
「うるさくてスイマセン」

とか、

「あら、イメージチェンジ?」
「いや、まぁ、仕事で…」


とかそんな会話をして、「行ってらっしゃい」と送り出されています。


得体の知れない男の一人暮らしを初めは相当警戒されていたものですが、最近はどうやら危険人物ではない、と認定してくれたみたいです。


夏になると前の道端で、子供達がビニールのプールで涼んでいたり、夜は線香花火をしていたりして、こちらも和みます。




朝方帰ると、誰も居ないひっそりとした路地で猫達が交流しています。




味のある街にひとりで住んでいます。






【CIRCUIT9 1stミニアルバム発売中!】
80’s ROCK+サイケデリック+POPS!新旧織り交ぜた怒涛の6曲!
サウンドプロデューサーとしてSakura氏(ex.L’Arc-en-Ciel)を迎えてバンド初音源リリース!
「満月に誘われて」¥2.000
ムジーク・ロック
AMAZON

f0088294_21263012.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-13 21:10 | COLUMN