CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盛岡

朝11時、ホテルのロビー集合。

何故か自分の部屋に落ちていた庄太郎の携帯を手に向かう。
揃っているのは今回の旅に同行したShowBoat店長台信氏と、まだお酒が残っている様子の庄太郎の2人のみ。

暫くして、やはりお酒が残るメンバー2人と、寝坊したスタッフ竜一がロビーへ。

やはり昨夜も3人は、ディープに痛飲した様子。


仙台→盛岡のドライブは、思ったより早く到着。

生まれてはじめての盛岡。岩手県。

ClubChangeの楽屋は、疲れ気味の身体を癒すには充分の広さ。


今回、イベントをプランニングしてくれたROODY'sの方々を紹介して貰う。
本当に素敵な縁である。

LIVEはやはり、盛岡のお客さんのおかげで楽しく終了。


1.かみさまです
2.満月に誘われて
3.エビバディ
4.サンクチュアリ
5.Nine-ARROWS
6.不感症
7.サンライズEyes
8.最後のニュース




出演バンドは皆、ガッチリと音楽してとてもズンズン太く、「負けてられない」と刺激を受けまくりました。

終演し、FM調布の収録の際も盛り上げてくれたり、帰る際も見送ってくれたり、とてもとても温かい人達。

また必ず戻って来たいです。




東京までの550kmを爆走。

西荻窪からの4Days、とても楽しく有意義な日々でした。
全てを糧にスケールアップします。

メンバー、スタッフ、対バンの皆さん、各ライブハウスの皆さん、そしてお客さん、感謝します。
これからも宜しくお願いします。
f0088294_819156.jpg


f0088294_8191621.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-31 05:36 | COLUMN