CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

観戦記 その2

f0088294_23563831.jpg


巨人vsヤクルト、神宮球場に行きました。

「東京ダービー」3連戦最終戦。



神宮で野球観るのは初めて。
UWFインターナショナル「高田延彦vsスーパー・ベイダー」以来の神宮。



小学校の時、千葉から企画バスで行って、数時間並んで入場して(外野席でした)、スターティングメンバーコールして、槙原がピッチング練習始めた頃に突如大雨が降って中止…。

「逃げるなー!武上(当時のヤクルト監督)!」なんてワケワカラン事言いながらビショビショになりながらバスに乗り、勝者クイズで配られるはずだったプレゼントがジャンケン大会になり…。


20年位振りにリベンジしました。いい天気で。

ボクサー亀田(名前が似ている)の始球式も有り。



しかも先発桑田!これは嬉しかった!
まぁ打たれましたけど。エラー絡みで残念。でも調子良さそうなので、次に繋がるピッチングが観られました。満足。
小久保の3ランでジャイアンツ逆転勝利。良かったです。


でも、諸事情でヤクルトサイドの人間だったので、喜びは表に出せませんでしたが。ガハハ。

今シーズンまた行きたいですな。



初めて知りましたが、神宮って正式名称「明治神宮球場」なんですね!
[PR]
by circuit9 | 2006-04-06 23:56 | COLUMN