CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

辰のように

2012年、どんどん始まってます。

世の中の流れに着いていくのは実際とても大変ですが…お正月は地元で時間の流れを感じておりました。


上京して20年以上経ちますが、こんなに長い日数地元で過ごした事はなかったかも。

大晦日のイベントにも参加せず。



動物と戯れたり、同級生と戯れたりしていただけなんですけどね。


ここ最近、ご懐妊の知人や身内が立て続いて、子供専門店を覗いてみたりもしました。アンパンマンの楽器がまた欲しくなりました。


今後、様々な事象の変化を前に、武者震いしながら(お風呂が壊れて…ホント寒かったです)、好きなお餅で多少ウエイトアップも出来ましたし、2012年、ドラゴン穐田として高く舞い上がって行きたいと!

器を広げに広げ、毎日を噛みしめて。
周りの人達への迷惑を最小限にしようとしつつ頑張ります!



改めて、今年も宜しくお願いします!




【1.29 CIRCUIT9「UNDER THE SKY」】
当日開場前に、CD購入者、及び持参して頂いた方対象で、メンバー全員による「サイン&握手会」を開催します。
17:30〜入場となります。
※CD購入特典:サイン入り生写真
※問合せ:ShowBoatまで
f0088294_17435286.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-07 17:25 | COLUMN