CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

喜び

年末、年が明けてからも、事情があり故郷〜東京を行ったり来たりしています。

九十九里。割と行ったり来たりすることが出来る距離です。



そんな、近くもある田舎から、上京して約20年。

「ホントにそんなに経ったの?」と思いますが、何度数えても、経ってるんですよね。


ここにも「そろそろ目を覚まそう」なんて何度も書きながら、持ち前の明るさで(笑)、20年経ってしまっているという。

相変わらず、ボンヤリ過ごしてます…ニヤニヤしながら。




これまで、病気なし、怪我なしで過ごす事が出来て、そして何よりもやりたくてやりたくて仕方がないバンドがやれている。

応援してくれる人だっている。


凄いことだ…!と、我に帰ります。



全てに感謝しながら、喜びを感じながら、具体的に具体的に築いていきたい欲、ですね。
孤独な闘い(ボンヤリする)もほどほどに。



CIRCUIT9とか、ROCK、人がやっぱり好きなので。

両想いになるべく、具体的に頑張りますよ!




誰になんと言われようが関係ねぇぜ!アドバイスよろしくー!
f0088294_0282323.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-19 00:04 | COLUMN