CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

We are CIRCUIT9

1.29"UNDER THE SKY"が刻々と迫ってきています。

昨年9.24"UNDER THE SUN"以来のライブに、メンバー一同のテンションは上がる一方。
「忘れられない一夜」となるべく、リハーサルが日々重ねられています。


先日は、当日ゲストキーボーディストの都啓一氏との初リハーサルも行われました。

アルバムでは数曲プレイして頂いていますが、合奏するのは初めて。
オーディエンスとして拝見していた、あのノリノリの鍵盤さばきと共に歌え、当日の楽しみが俄然増しましたね!



本日は、通常の4人によるリハーサル。

ちょっと、スタジオレポートなんぞをしてみたいと思います!
f0088294_5232395.jpg
Guitarのあらケンは、ギターマガジンにも取材されたご自慢のエフェクターボードによる音作りに余念がありません。レスポールを数本、ストラトキャスターも試して、CIRCUIT9サウンドをイメージし構築します。



f0088294_5255899.jpg
Bassの庄太郎は「Keep on Rockin'!」ってな古き良きスタイルのイメージがありますが…なんと今日はコンピュータをスタジオに持ち込み、何やらチェックしていました。最近はTwitterもマスターしつつあり(担当者穐田)、実はデジタル対応です。



f0088294_5332879.jpg
Drumの野田君は、このところ体調を気遣う生活を強いられていたようで、大好きなお酒も控え一層ストイック。晴れて解禁となったのであらケンをリハーサル後焼き鳥屋に誘っていましたが、あらケンは車出勤だったので断念となりました。







そんなCIRCUIT9です。
1.29、高円寺で一緒にロック音楽で楽しみましょう!
f0088294_5411814.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-27 05:43 | COLUMN