CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「UNDER THE SKY」ありがとうございました

CIRCUIT9二度目のワンマンLIVE「UNDER THE SKY」にご来場頂いた皆様方、どうもありがとうございました!

当日来られずにエールを送って下さった方々、どうもありがとうございました!

LIVE当日に限らず普段からCIRCUIT9を支えて下さっている方々、どうもありがとうございました!



無事、終了しました。

9.24の初ワンマン「UNDER THE SUN」、そして同名の1stフルアルバムリリース以来のLIVEで、自分自身ワクワク感とドキドキ感が入り交じった思いでこの4ヶ月を過ごしてきました。しかし、皆さんのおかげで今回のLIVEはCIRCUIT9史上最大に「楽しかった」と思えたLIVEになりました。

いつもよりお客さんの顔がよく見えて…嬉しかったです。


やっぱり、僕はロック音楽、ロックバンドにまつわることが何よりも好きです。
「好き」の一言に尽きます。

そして僕達CIRCUIT9を「好き」でいてくれる人も「好き」です。それだけがエネルギーです。




相思相愛を一秒でも永く続けたいですね…!




この日のためにつくった2曲入りCDも気に入って貰えたら何よりです。
LIVEで一緒に歌って貰えたら、更に何よりです!


今回のLIVEでやっとスタートラインに立ったような気持ちです。
もっともっとCIRCUIT9を大きくしていきたい気持ちでいっぱいなので、CIRCUIT9にピンときているそこの貴方!これからもお付き合いよろしくお願いします!


<SET LIST>
1.concluded
2.ミスター・コンビニエンス
3.サンクチュアリ
4.我に武器有り
5.不感症
6.groovy(仮)
7.UNDER THE SUN
8.(SE:good morning…)
9.Beautiful Nightmare
10.Nine-ARROWS <配布CD収録曲>
11.サンライズEyes
12.哀しみのUターン
13.満月に誘われて
14.トニカクサシダセ
En.1 かみさまです
En.2 最後のニュース(井上陽水)
En.3 (新曲)
En.4 NO REFLECTION <配布CD収録曲>
En.5 エビバディ



当日いきなり発表した、急遽LIVE!↓
青ロゴCDを聴いて、追加公演のつもりで遊びに来て下さい!

【NOBODY'S FAULT BUT 23】
●2.3(金)下北沢CLUB Que



↓ボツになった拡声器
f0088294_1381975.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-02-01 01:11 | COLUMN