人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「NOBODY'S FAULT BUT 23」

1.29「UNDER THE SKY」にて直前の告知となった2.3 下北沢CLUB Que公演。

急な告知にもかかわらず、多数のお客様に駆けつけて頂き感謝感謝です!

まだワンマンの余韻があるうちに…熱いうちに打つ的に、約40分のステージ+アンコールを節分の夜にかっとばしました!

<SET LIST>
1.サンライズEyes
2.哀しみのUターン
3.Nine-ARROWS
4.NO REFLECTION
5.不感症
6.UNDER THE SUN
7.満月に誘われて
8.トニカクサシダセ
En. エビバディ



CIRCUIT9としては初の下北沢、初のCLUB Que、とてもしっくりいった気がします。
ホームの高円寺と同じ匂いの街か…なんて思っていたのですが…やっぱり全然若者が多い街でしたね(笑)。

またやりたいです下北沢!またやりたいですCLUB Que!
誘ってくれた工藤ちゃん(フジヤマロケッツ)どうもありがとう!

次回のCIRCUIT9は、ホームShowBoatにて4.8(日)です!
by circuit9 | 2012-02-07 00:44 | COLUMN