CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カセットテープ

この春から生活環境が変わる為、色々と整理をする毎日です。
(無論音楽環境は、どんどんパワーアップしていくばかりなのですが)


先日実家にて、大量のカセットテープを処分しました。


軽く2.000本はあったかと思います。
インデックスに何の表記もないものや、殴り書きのもの、奇麗にアルバム名が書かれたもの(下の写真はほんの一部)…段ボールにたくさん詰まってました。

もうカセットレコーダを所有していないので聴きようもないので、「どうしても」というもの以外全部捨てました。



当時のバンドのデモテープやら、練習、Liveのライン録音、色々ありました。

音楽がずっと、近くに寄り添ってくれていたんだなと、改めて実感しましたね。
f0088294_16362269.jpg
↑主に高校の頃のもの。聴とりあえず写真を撮ろうと適当にケースに入れてみたので、洋楽邦楽、時代もジャンルもバラバラになりました。
f0088294_16362324.jpg
まぁ、ジャンルって言ったてRockしかありませんが。




【CIRCUIT9プレゼンツ~九番回路 Vol.5】
●4.8(日)高円寺ShowBoat
●start 18:30/前売 ¥3.000 (D別)
●出演:CIRCUIT9/Ja-boo/Swamp Delta Rockcafe' /THE JUNEJULYAUGUST
[PR]
by circuit9 | 2012-03-23 16:32 | COLUMN