CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暗黒秋櫻 〜番外編〜

<主催者 櫻澤泰徳氏より>

私、櫻澤泰徳の誕生日を強引に皆様に祝って貰いつつ、自分個人が好きな事を好きな方々と楽しむという図々しい企画として始めた「暗黒秋櫻」ですが、そもそもは初老である自身の前厄、本厄、後厄の厄払い的な三部作で幕を降ろそうと思っていました。しかし、今年2012年はH木K子的にはどうも「大殺界」らしいじゃないですか。迷信や占いは信じないし嫌いなんだけど、チキンハートな私にとっては気になってしょうがないのです。

ある日仲間内で呑んでいるときに80's Rockな話に花を咲かせました。あぁ、80's Rockがやりたい!行動は迅速にホロ酔いながらのCLUB PHASEへのブッキング。メンバーのスケジュールの確保。ZIGZOは再結成しつつのBY-SEXもたまにはやりたいなぁ。私的癒し系なaieと清ともまた音出したいしなぁ。CIRCUIT9も高円寺ばかりじゃなく、たまには東西線に乗って高田馬場辺りに進出させなければなぁ…的な思惑で企画しました「暗黒秋櫻 〜番外編〜」大殺界と尿酸値に戦いを挑んでいる漢•櫻澤泰徳の道楽にお付き合い下さい。


【暗黒秋櫻〜番外編】
公演名/暗黒秋櫻〜番外編〜 at CLUB PHASE
会場/高田馬場 CLUB PHASE
日程/2012年5月25日(金)
時間/Open 18:00 / Start 18:30
料金/Adv ¥4,000 / Door ¥4,500 (ドリンク代別途必要)

出演/
BY-SEX (岡本竜治 大西啓之 櫻澤泰徳)
CIRCUIT9 (穐田“C9”哲也 あらケン 満園庄太郎 野田ゆたか)
桐嶋直志 / 都啓一 / TAKASHI / aie / 清

問い合わせ CLUB PHASE 03-5911-2777

f0088294_13135562.jpg

[PR]
by CIRCUIT9 | 2012-05-19 13:00 | SCHEDULE