CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「on the Earth」ありがとうございました

f0088294_2195350.jpg

3度目のワンマンLIVE「on the Earth」無事終了しました!

特にリリースのタイミング等ではない、ゲストもなしのワンマンでしたが、多くのお客様が集まってくれ、大いに盛り上がる残暑の夜でした!

ご来場の皆様、関係者の方々、どうもありがとうございました。




ワンマンのタイトル
「UNDER THE SUN」
「UNDER THE SKY」
と来て、今回

「on the Earth」

としたのは、LIVE中のMCで野田氏も話してくれましたが、今揺れ動く日常の中で、大地に逞しく踏ん張って立ち続けていきたい、という想いがそのタイトルを呼んだのではないか、とボクは思っています。
前向きに。
「君が代」は関係ありません(笑)

そのタイトルの曲名も出来、早速披露しました。
如何だったでしょうか?




今回も、歌いながらお客さんひとりひとりの顔をしっかり見させて貰いましたよ。





良い曲を作って、良いLIVEをやる。
それを目指して、ひたむきにやり続けて行きたいと思います。


これからもCIRCUIT9を宜しくお願いします!





<2012.9.8 「on the Earth」SET LIST>

(オープニング映像:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.Feeling lost in the old days(仮:新曲)
3.サンクチュアリ
4.我に武器有り
5.Beautiful Nightmare
6.ZERO(仮)
(SE:good morning…)
7.UNDER THE SUN
8.concluded
9.哀しみのUターン
(Drum solo)
10.不感症
11.Nine-ARROWS
12.NO REFLECTION
13.満月に誘われて

En1.Balloon(仮:新曲)
En2.サンライズEyes
En3.トニカクサシダセ
En4.on the Earth
En5.エビバディ
f0088294_2110315.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-09 21:07 | COLUMN