CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週は目黒です!

CIRCUIT9のLIVEがとても良いペースで続きますよ。

昨年10月に初のフルアルバム「UNDER THE SUN」をリリースして一年経ちました。
皆さんが音源を聴いてLIVEに来てくれていることがステージ上からとても良く分かるので、とてもとても嬉しく、とてもとても楽しい、絶対に別のことでは味わえない、掛け替えのない時間を過ごしているんだな、と、噛み締めながら歌っています。


ROCKはボクにとって「楽しいこと。自然に体が動いてしまうような、エネルギーが湧いてくること」
です。


日常、色々思ったり、ネガティブな気分もありますが。
曲を作って、ステージで演奏する為に準備して、その最終地点であるLIVEで皆さんと時間を共有する時は、そんなこんな諸々を込み込みで、「これが最後のステージ」のつもりで、思いっきりスパークして、ROCKしたいと思ってます。

ひとりでも多くの方々と、せっかく同じ時代を生きている同士として気持ち良くなれたら!






昨年、友人であるカオリン(小林香織さん)が病気のため延期になってしまったイベントがありました。

今年に入ってカオリンとは、誕生日LIVEに顔を出したり、花見に行ったり、大塚でご飯を食べて色々語ったりしましたが、もうすっかり元気で、まさにこのイベントで完全復活するのでしょうね!
昨年は病室で、この自身主催のイベント当日を迎えたうっぷんを晴らすかのように。

しかし、CIRCUIT9も負けませんよ!最高のLIVEでカオリン復活を祝わせて貰います!


【ALFEX JAM "REVENGE!!"】
● 10.4(木)目黒LIVE STATION [03-3444-3464]
● open 18:30 / start 19:00 (当日整列入場順)
● 前売 ¥3.200 / 当日 ¥3.700(ドリンク別)
● 出演:
★ ALFEX(村野レイラ、加藤志乃ぶ、大沢なみえ、小林香織)
★ CIRCUIT9
INSIDE ME

f0088294_6402981.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-30 06:41 | COLUMN