CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先日のアコースティック

f0088294_2312068.jpg


「千葉のミュージックシーンを盛り上げよう!」という趣旨のイベント『BOSO ROCK』の記念すべき第30回目に呼んで頂きました!

主催者の依知川伸一さんとは上京してから知り合ったのですが、お互いの実家が隣町、しかも僕の祖母の旧姓が依知川ということで、詳しくは調べていませんが、きっと親戚だね!と、それ以来親しくさせて貰っています。

依知川さんのバンド『BARAKA』の赤坂BLITZ公演にも昨年呼んで頂き(素晴らしかったです)、今回のイベント参加は大いに胸膨らむものだったのでした。




当初、僕の弾き語りの予定だったのですが、CIRCUIT9ギタリストあらケン(千葉出身)が「CIRCUIT9の曲をアコースティックやってみようか」と提案、急遽参加が決定。
f0088294_2312235.jpg
ちょっと珍しいあらケンのアコギプレイ。

リハーサルしながら「難しいね〜」と何度口にしたことか。




ロックバンドの音圧に身体中響かせながら歌うのも勿論大好きですが、ちょっとした囁きも届けられるアコースティックサウンドも大好きなので、またこの編成でやる機会を楽しみにしています。
f0088294_2312345.jpg
ラストの一曲、依知川さんにゲスト参加して頂きました!



1.Nine-ARROWS
2.on the Earth
3.トニカクサシダセ
4.(新曲)
5.サンライズEyes(with on Bass 依知川伸一)

全曲CIRCUIT9のアコースティックバージョン。
f0088294_013833.jpg




本編CIRCUIT9の次回公演も皆さんに早くお届けしたいです!
[PR]
by circuit9 | 2013-03-03 23:10 | COLUMN