CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE鑑賞

f0088294_22333363.jpg

「Bon Temp Roule」を観に、高円寺JIROKICHIへ行ってまいりました。


初めて見ましたが…倉本さん(Ba.)、凄い良かったなぁ~。

JAMされているお姿は何度か拝見していたのですが、ご自分のBANDでのPLAYは初めてで。
ノリ、フレーズ、ちょっとしたタイミングのタイム感、サウンド、演奏中の佇まい、歌声もとっても最高!ビックリしました。



あんな風に音出せるようになりたい!自分はベースじゃないけど。そこにある音楽とプレイヤーとの関係がっていうか、そういう、とにかく、気負いもない、ハッタリもない、演出もない、自然な関係。


まずは、精進、精進ですね。



(※ライブ中は写真撮ってる場合じゃなかったので、終わって誰もいないステージ上です)
[PR]
by circuit9 | 2006-05-12 22:33 | COLUMN