CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LIVE鑑賞

高円寺ShowBoatへ『 「A」 Maxi Single "FLY Remix" レコ発ツアー』最終日へ出かけました。

大盛況、LIVEもGOOD!GOOD!
ツアーを経て、一段と楽曲が熟成されたのでしょうか。まぁそういうのも関係なく、相変わらずの強くポップなサウンドに身を委ねて来たのですが。
7.18「無限大記念日」の打ち合わせも兼ねて。



今年もやりますよ!数々の夏イベント同様、恒例化してます。Mファミリーの集い。
楽しみ、かつ、(自分にとって)不安な一日。刺激的なあの一日がまたやって来る!



イベントを成功させて、自分のパフォーマンスも成功させる為には、一先ず準備、準備…の毎日です。

今年のラインナップ等、詳細は決まり次第サイトにて!楽しみにしていて欲しいです、是非。
連休明けの火曜日ですが、ヨロシクお願いします(特に美容院の方)。

f0088294_20334359.jpg

例によってライブ中は写真どころじゃなかったので、終わってから「風景だけでも…」を撮ろうとしたその時、ライブ直後のM氏が突如偶然フレームイン!
ホントにすごいタイミングです。
[PR]
by circuit9 | 2006-05-27 20:40 | COLUMN