人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

僕的に『両国』と縁がなかった日です。


なんのこっちゃ?


ですよね。


【3つの縁のなさ↓】

1.先日十年以上ぶりに会った福島在住の従姉が、東京へ知人の結婚式で来る為、両国在住の従姉宅に昨日寄るとの事だったので、「俺も遊びに行こうかな」と話していたが断念。

2.先日FUN TIME 16で一緒だった水野弘章君が両国の「無双」という処でライブだったらしく「遊びに来ませんか?」と連絡をくれたが断念。

3.シュートボクシング二年に一度のビッグイベント「S-cup」両国国技館大会。緒形がサワーを破り初優勝!観に行きたかったが、断念。


という内訳で。

…何をしていたかと言うと……自宅で粛粛と曲づくり……それが「先約」でしてね。

しかも、何も完成しなかった!ゴメン!両国!


「とにかく良い曲を創ろう」と、サムと夏山とで約束しているのですが…気分転換の繰り返しで終わってしまいました。


年明けの「FUN TIMEロンリーワン/その2」は新曲オンリーでいくつもりです。
しかも、「変わった曲」とか「面白い曲」「よくワカラン曲」(要するに今までの曲)じゃなくて、『良い曲』!



ハードル高~。

でも、まだまだ自分に期待している「ひとでなし」の一人ですから。
楽しみにしてもらえたら尚更嬉しいです。


な!菊人形!今度両国行こうな!
昨日は_f0088294_1463771.jpg
by circuit9 | 2006-11-04 14:06 | COLUMN