CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年

f0088294_143726100.jpg

明けました。
おめでとうごさいます。

大病、事故なく新年を迎えられた事、素直に喜ばしく思います。
僕に関わって下さった方々に感謝。今年も宜しくお願いします。


年末……反省する事もありました…けどもう…忘年会も何度もやりましたし…うーんしかしその反省も忘年会での出来事っつーのが何ともパラドッグスでして……でも…こうやって新年になってしまったのでドサクサ紛れに、気分新たにさせて頂きます。スイマセン。





ここ何年か、一年の締め括りとして仕方なく行なっている行事『格闘技観戦』。
今年は会場には行かず、メガロ宅でダブルテレビ観戦!!(写真/左:ダイナマイト、右:男祭り)


どっちの画面に集中するかはケースバイケースで。片方の音だけ消したりしてね。

「ヒョードルvsハント」と「金子vsボビー弟」を同時に観るってのが面白かったな。競技としての格差あり過ぎ。
でも…金子がマウント取った時思わずそっち観てしまい…「あぶないあぶない、何でこっち観てんだよ」と、その時だけはTBS消しましたけどね(次、点けた時は終わってて結果判らず。どーでも良いんだけどさ)。

で、点けたら今度は「曙vsジャイアントシルバ」で。
しかも決まり手アームロックでヒョードルと同じだし。格差あるはずなのに、おんなじだし。訳判らなくなった。






で……「桜庭vs秋山」…。
最悪…。
色んな事が…。






心にわだかまりを残したまま、「行くミッチー来るミッチー」行ってアラケンの雄姿観て、そのまま山家で皆で新年会やって、ロジャーと実家帰って、小安さん家で新年会して初めてひなたに会って、温泉行って、タマとも一緒に睡眠して…、その他、とっても良い気分にさせてくれたのに…。


ワ・ダ・カ・マ・リ・ガ・ト・レ・ナ・イ。







オイ。



秋山。
谷川。
梅木。
TBS。



新年早々こんな気分にさせやがって。
こんな日記書かせやがって。

ふざけるなよ。
[PR]
by circuit9 | 2007-01-03 14:37 | COLUMN